イシュアさんの「スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア」を使ってみました♪


この「スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア」は、歯の美白と歯と歯ぐきの健康のためのエイジングケアハミガキなんです。


イオンクレンジング成分とクリーニング顆粒で歯を美白し、ビタミンEが歯周病と口臭をケアしてくれるんですって!


ころんとした可愛らしい形の容器に100g入っています。


ハミガキがやわらかいため、たれないように適量をハブラシにのせ、歯及び歯ぐきをブラッシングして使用します。


柔らかめのジェル状のペーストです。

清涼感のある爽やかなミントの味と香りで、使用感がとてもいいです。

歯に沁みたり舌がピリピリするような刺激はなく、すっきりとしてマイルドな磨き心地です。

程よい泡立ちでブラッシングしやすく、歯をしっかりと磨くことができました。

磨いた後は口の中がさっぱりとして、すごく爽やかで息も綺麗になるような気がします。

汚れが綺麗に落ちる感じで、歯もツルツルになりました。

歯のホワイトニングと歯周病や口臭などのエイジングケアが同時にできるところがすごくいいなって思いました。

使い心地がよく、歯の美白とエイジングケアが同時にできるハミガキでオススメです♪

「スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア」の詳細はこちらです♪
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1595673

イシュア のブログリポーターに参加中♪