わくわく倶楽部株式会社さんの「青みかんの力【プロポリス入り】」を試してみました♪

 


この「青みかんの力【プロポリス入り】」は、青みかんの粉末にプロポリスをプラスした天然サプリなんです。

 


青みかんに含まれる「ヘスペリジン」が花粉やハウスダストによる辛いグズグズをサポートし、さらにプロポリスが弱った抵抗力を高めてくれるんですって!

 


1袋に300mg×30カプセル入っています。

 


朝夕1カプセルずつを目安に、水などで飲むといいそうです。

 


小さめなカプセルのサプリメントで飲みやすいです。


ニオイは少し強めに感じますが、鼻がスッとする感じで特に抵抗は感じませんでした。

 

朝夕1カプセルずつの計2カプセル飲むだけでいいので簡単で続けやすいです。

 

毎年花粉症で春になると目が痒くなったり鼻がグズグズしたりしていたんですけど、今年はこのサプリメントのおかげか例年と比べて鼻詰まりでティッシュを使う回数が少なかったような気がします。

 

100%天然由来成分なので安心だし、プロポリス入りで低下した抵抗力のサポート効果も期待できるところがいいなって思いました。

 

花粉症対策にはもちろん、健康維持にもよさそうですよね!

 

飲みやすく、元気な生活をサポートしてくれる天然由来成分のサプリメントでオススメです♪

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

花粉の季節が気になる方に「青みかんの力【プロポリス】」