リブ・ラボラトリーズさんの「クレンズダイエット アップルベリー」のレビューです♪

 


この「クレンズダイエット アップルベリー」は、水で混ぜて飲むだけで、ダイエット中でも不足しがちな美容成分を上手に摂取できるコールドプレスジュースなんです。


美容・健康に欠かせない成分ポリフェノールに加え栄養成分をしっかりキープするコールドプレス製法のリンゴンベリーにWの食物繊維配合でキレイとスッキリをサポートしてくれるんですって!

 


1袋に150g入っています。

チャック付きなのでそのまま使えて便利です。

 


栄養補助食品として、1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に、

 


約200ccの水などによく混ぜて作ります。

 


手軽なので私はシェイカーで混ぜてそのまま飲んじゃっています。

 


ほんのり甘く爽やかなリンゴ風味で、程よく酸味もあり飲みやすくて美味しいです。

 

さっぱりとしていて喉ごしがよく、ジュース感覚でゴクゴクと飲むことができます。

 

見た目は淡いピンク色で、たくさん野菜も入っているのに青くささもないし、苦味もなく、とってもフルーティで本当にリンゴジュースみたいです。

 

ジューサー不要で混ぜるだけで作れるし、綺麗に解け粉っぽさもなく、手軽に作れるところがいいなって思いました。

 

1杯あたり約23kcalと低カロリーだし、Wの食物繊維に202種類の植物発酵エキス×活性酵素、約30億個の乳酸菌などを配合しているとのことで、不足しがちな栄養を補いながら健康的にダイエットができるところもいいなって思います。

 

美味しくて手軽に健康的にダイエットができるコールドプレスジュースでオススメです♪