株式会社ポーラさんからいただいた、「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」を使ってみました♪


この「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」は、シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液なんです。


15年の時をかけて、日本初、そして日本で唯一、国が認めた「シワが改善できる薬用化粧品」なんですって!


すらっとしたスリムな容器に20g入っています。


毎日の朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後に、シワが気になる部分に適量をなじませ使用します。


チューブの先が独特な形をしていて、指先にとって使用することもそのまま肌に直接塗ることもできて便利です。


こっくりとした乳白色のテスクチャーです。
美容液というよりはクリームに近い印象です。


濃厚な感じですがなめらかで伸びがよく、スルスルっと肌に伸びて肌馴染みがとてもいいです。

ベタつきはなく、肌に伸ばした瞬間にはもうサラッと肌と一体化している感じで、つけた後の肌がサラサラしていてつけ心地がとてもいいです。

3週間小ジワの気になる目尻を中心に使用したところ、目尻がすっきりする感じでシワが浅く目立たなくなってきたような気がします。

肌にピンとハリも出て、若々しい目元に近づけるように思いました。
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

つけ心地がよく、シワ改善効果の実感できる薬用美容液でオススメです♪

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています