コーセーコスメポートさんからいただいた「ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー&トリートメント」を使ってみました♪

 


ジュレーム フルボスシリーズは、潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える新時代ブライトニングケアラインなんです。

 

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、近年の「フルボ酸」を含むフルボコートエッセンスを配合しているんですって!

 


こちらが「ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー」です。

 


とろりとしたなめらかなシャンプーです。

 

泡立ちがとてもよく、ふんわりもっちりした濃密泡でしっかりと洗えて洗い心地がとてもいいです。

 

さっぱりとした洗い上がりで、泡切れもよく、頭皮からすっきりと洗える感じです。

 

髪がきしんだりせず、髪がすとんとまとまって、指通りのよいさらりとした髪になりました。

 


こちらが「ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント」です。

 


こっくりとしたトリートメントです。

 

濃厚な感じですが重たくなく、柔らかで髪にすっと馴染んで、しっとりなめらかなまとまりのいい髪になりました。

 

ベタついたりヌルついたりせず、洗い心地がとてもいいです。

 

髪が指通りよくサラサラするんとまとまって、手触りがなめらかになるような気がします。

 

乾かした後も髪が毛先までサラサラしていて、毛先のパサつきもおさまって、髪にツヤやコシがでるような気がします。

 

香りはふんわり甘く瑞々しい、お花と果実のとってもいい香りがします。

 

洗い心地がよく、潤いやツヤのある髪に導いてくれるシャンプー&トリートメントでオススメです♪

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています