DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました。
「DHC 薬用 BBクリーム GE」です♪

 


この「DHC 薬用 BBクリーム GE」は、高い保湿効果やカバー力、うるおいあるツヤ肌な仕上がりに加え、透明感を底上げする薬用美白有効成分を新配合した、効率よく美肌へ導く薬用美白美容液BBクリームなんです。

 


ベタつきやムラもなく、年齢とともに深刻化する小ジワ、毛穴・凹凸、シミなどを徹底カバーし、さらに、UV機能もパワーアップし、老化を引き起こす紫外線から肌を守ってくれるんですって!

 


標準色の「ナチュラルオークル02」のカラータイプを使用しました。

 


プッシュタイプの容器に40g入っています。

 


ベージュ色のなめらかなテスクチャーです。

 


瑞々しく潤いたっぷりで伸びがよく、スルスルっとよく伸び少量で広範囲に使用することができました。

 

 

肌にぴたっと密着する感じで、ツヤ感のあるしっとりつるんとした肌になりました。

 

ムラなく均一に仕上がるし、カバー力が高く、気になるシミやくすみを上手くカバーしてくれます。

 

軽やなつけ心地で、厚塗り感なくナチュラルにみせてくれるところがいいなって思いました。

 

美容保湿成分や薬用美白成分も配合されているので、メイクしながら保湿ケアや美白ケアできるところもいいなって思います。

 

つけ心地がよく、艶やかな美肌へ導いてくれるBBクリームでオススメです♪