アンドシームさんの「Remei(リメイ) インバスピーリングジェル」を使ってみました♪

 


この「Remei(リメイ) インバスピーリングジェル」は、濡れても使用できる全身用のピーリングジェルなんです。


古い角質の汚れを取り除き、お肌のキメを整え柔らかくしてくれるんですって!

 


プッシュタイプの容器に250ml入っています。

 


週1~2回を目安に、洗浄後の清潔な状態の肌に適量取り軽くマッサージするように塗布し、ポロポロと浮いてきたら水かぬるま湯で洗い流して使用します。

 


ぷるんとした淡い乳白色のジェルタイプのテスクチャーです。

 


なめらかで肌によく伸びます。

 


クルクルと軽くなでるだけで、消しゴムのカスのようなポロポロが面白いように出てきました。

刺激は全然なく、肌に優しくマイルドな印象です。

 

洗い流した後の肌は、スベスベつるんとした手触りになりました。

 

肌のざらつきが解消され、肌のトーンも明るくなるような気がします。

 

濡れた肌にでも使えるので、お風呂の中でも使えて便利でいいなって思いました。

 

使い心地がよく、スベスベつるんとした肌に導いてくれるピーリングジェルでオススメです♪

 

「Remei(リメイ) インバスピーリングジェル」の詳細はこちらです♪
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1135181

 

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪