ロレアル パリさんの「ルーセントマジック リキッドファンデーション」を使ってみました♪



この「ルーセントマジック リキッドファンデーション」は、肌にしっとりとしたうるおい感をもたらし、ナチュラルにツヤめく肌を演出するリキッドファンデーションなんです。

厚塗感がなく、気になる肌悩みをしっかりカバーし、うるおい感のあるツヤ肌を長時間キープしてくれるんですって!



プッシュタイプの容器に30ml入っています。



「N4 ピュアシェル」のカラータイプを使用しました。



なめらかなテスクチャーで、伸びがよく肌馴染みもとてもいいです。



潤いたっぷりで瑞々しく、肌にぴたっとフィットする感じがあります。
よく伸びるので少量で広範囲をカバーすることができます。



しっとりしているのに厚塗り感はなく軽やかな仕上がりで、潤いのある艶やかな肌にみせてくれるような気がします。

保湿力が高く時間が経っても肌が乾燥しないし、崩れたりヨレたりせず、瑞々しく艶やかな仕上がりが持続するところがすごくいいなって思いました。

つけ心地がよく、潤いのある艶やかな肌に仕上がるファンデーションでオススメです♪