クリニークさんからいただいた、「ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30」を使ってみました♪



クリニークの”魔法のファンデ”「ビヨンド パーフェクト」から、大人気のリキッドに続きパウダリータイプが8月26日に発売されました!

この「ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30」は、ファンデーション+コンシーラーの2 in 1機能で、毛穴や色ムラなどの肌悩みもしっかりカバーし、驚くほど軽いつけ心地で、高いカバー力とナチュラルな仕上がりを高次元で両立させたパウダリーファンデーションなんです。

コンシーラー機能搭載のパウダリーファンデを、なりたい仕上がりに演出可能なパーフェクト マジック スポンジで、さっとひと塗りするだけで、厚塗り感ゼロのナチュラルな仕上がりがずっと長く続くんですって!




洗練されたスマートな印象のケースが素敵です♪



専用スポンジの「パーフェクト マジック スポンジ」は、片面がスポンジタッチ面の軽い仕上がりで、もう片面がベルベット面のしっかりフィット+高カバーとなっていて、質感の異なる2面を使い分けてなりたい仕上がりに調整可能になっています。



標準色の「64 クリーム ベージュ」のカラータイプを使用しました。




さらりとした軽いつけ心地で、伸びがよくナチュラルな仕上がりです。
パウダリーですが粉っぽさはなく、ふわっと肌にとけこむような感じがあります。

厚塗り感は全然ないのにカバー力が高く、気になる毛穴や色ムラをしっかりカバーしてくれます。



キメ細かく肌に透明感が出て、しっかりカバーしながらナチュラルな肌にみせてくれるところがすごくいいなって思いました。

スポンジが片面ずつ質感が違っていて、軽い仕上がりと高カバーで使い分けながら仕上がりを調整できるところも便利でいいなって思います。

時間が経っても肌が乾燥したりくすんだりせず、化粧崩れしにくく綺麗な状態が持続してくれます。

使い心地がよく、高いカバー力とナチュラルな仕上がりの両方を叶えてくれるファンデーションでオススメです♪

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています