P&Gさんの「ボールド ぷにぷにっと ジェルボール」を使ってみました♪



この「ボールド ぷにぷにっと ジェルボール」は、指でつまんで一粒をポンといれるだけのジェルボールなんです。


ぷにぷにっとした一粒の中にフレッシュな香りをギュっと凝縮しているので、香りも長続きしてくれるんですって!



「エレガントブロッサム&ピオニーの香り」のタイプを使ってみました♪



ぷにぷにした手触りのジェルボールタイプの洗剤です。



厚めのオブラートで包んだような感じで、中の洗剤の色が透けて見えていて、容器に入っているところを見るととっても可愛いです。



柔軟効果もあり、1粒で30L~65Lの洗濯に使えるので、よほど洗濯量が少ないか多いかしない限り1回の洗濯にこれ1粒だけでよく、計量いらずで洗濯の時に一番下にポンと入れるだけでいいのですごくラクチンです。
すすぎも1回でいいので時短できて便利でいいなって思いました。

洗浄力もよく、汚れがしっかり落ちていました。
肌触りが柔らかで、ふんわりとした仕上がりになるように思います。

香りはエレガントブロッサム&ピオニーの香りで、瑞々しく甘やかなとってもいい香りがします。
乾いた後もいい香りが長く持続し楽しめるところがいいなって思いました。

ポンと入れるだけで手軽に洗濯でき、香りも長続きするジェルボールでオススメです♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中