ファーストフレンズさんの「ハニープラセンタ美容液」を使ってみました♪



この「ハニープラセンタ美容液」は、ハチの子を低分化し、さらにその栄養成分を肌の奥まで浸透させ、じっくりと効果を高める高濃度美容液なんです。



馬プラセンタ・ハチミツ・ハチの子エキス・出雲の温泉水などを配合しているんですって!



スポイトタイプのボトルに30ml入っています。



適量を手に取りやさしく塗布して使用します。
「洗顔後→ハニープラセンタ美容液→いつものお手入れ」と、スキンケアの1番始めに使用するといいみたい。



少しとろみのある透明なテクスチャーです。

肌にスルスルっとよく伸びて肌馴染みがとてもいいです。

つけた後の肌は瑞々しく潤って、しっとりモチモチした手触りになりました。
保湿力が高く時間が経っても肌がしっとりしているし、化粧水などとの相性もよかったです。

肌にピンとハリや弾力が出る感じで、ふっくらとして若々しい印象に近づけるような気がします。

無香料・無着色・活性剤不使用・オイルフリー・パラベンフリーとのことで、肌への負担が少なそうなところもいいなって思いました。

つけ心地がよく、潤いやハリ感のある肌に近づける美容液でオススメです♪