ケンコーズジャパンさんのモニターで「SUNO ORGANICボディシェイプミルク」を使ってみました♪

$ハピラキ☆ライフ

この「SUNO ORGANICボディシェイプミルク」は、天然由来の成分にこだわったオーガニックボディミルクなんです。

$ハピラキ☆ライフ

オーガニック認証を受けたホホバオイルと国産のハチミツを贅沢に配合し、しっとりと保湿してお肌を乾燥から守ってくれるんですって!

$ハピラキ☆ライフ

チューブタイプの容器に80g入っています。

$ハピラキ☆ライフ

キャップは片手でも開け閉めでき、便利で使いやすいです。

$ハピラキ☆ライフ

なめらかな白いテクスチャーです。
ミルクというより柔らかなクリームに近い感じで、伸びがよく肌にスーッと浸透していきます。
ベタつきはなくさらりとしていて、つけ心地がとてもいいです。
ぐんぐん肌に浸透して、肌の奥まで潤いを届けてくれるような気がします。

ホホバオイルと国産のハチミツを贅沢に配合しているとのことで、保湿力が高く瑞々しく潤って、しっとりスベスベした肌になりました。
肌の水分量がアップする感じで、時間が経っても肌が乾燥せずしっとりしています。

香りはラベンダーとジュニパーベリーのふんわりとした優しい香りです。
現役看護師のアロマセラピストが配合したアロマの香りだそうで、マッサージしていると包み込まれるようないい香りがして、リラックスした気分になりすごく癒されます。

お風呂上りにボディケア兼マッサージクリームとして使っているんですが、段々とキメが整って肌が引き締まってきたように思います。

つけ心地がよく、アロマの香りが心地いいボディミルク料でオススメです♪

ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ