お弁当〜 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


お弁当ナイフとフォーク
昨日作ったチャーシューが美味しかったと
好評でした爆笑

夕飯は、イカが大好評チュー
もう眠たいチーン
暑いだけで疲れた無気力
洗い物せねば💦
そうそう、夕飯作ってたら
指切っちゃって無気力

あー切ったーガーン

どうした?
もう止めてくれよー
気をつけないと
とゲーム中…

心配なら普通見に来るでしょうがえー

突っ込まれて笑うパパでした

息子は、友達と夕飯を食べて帰宅すると
でも帰ってきたら、イカ食べると(笑)
イカ好きだからねニコニコ

娘は、毎週なんかしらのテストがあると
もぉテストばっかムキー
と文句を言いながら、勉強しております

今日も頑張ったー!
さて、残りの家事しなきゃ