父の日 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


子供達、其々から
パパには、プロ野球チップス爆笑
息子は、金欠なんだよなガーンと言いつつ
コインケースも渡してました
ギャグ的なコインケースね(笑)
パパ、大爆笑笑い泣き

プロ野球チップスは
何だかいいカードが出たとかで
パパ、喜んでましたよルンルン
プロ野球チップスのカード集めてるから
嬉しかったんでしょうにっこり

父の日、さては(笑)
〇〇(私)から言ったのか?

なんにも言ってないよニコニコ

あいつも父の日とか自分から
気にするようになったのかおねがい(笑)
と嬉しそうに言ってましたよ

そして、実家へ
プレゼントは、服?靴?お酒?にしようか
悩んだ結果…
ご飯作って持って行き
美味しいと言うもつ煮込みを買って行き
母の好きなスイカ🍉をお供えして
キッチンの掃除して来ました!

顔を見せに行って
ご飯!父には、これが1番嬉しいかなニコニコ

義親にも差し入れを持って行くと
アイスを3箱も渡して下さりルンルン
アイス好きな娘には、たまらないよね(笑)
私も2箱買った後で…アイスが沢山びっくり

食べ過ぎないように釘を刺しときました(^_^;)

午後はダラダラしてたけど
色々作りました!
今日の夕飯は、カレー🍛とサラダと🍉
作り置きは、いんげんの胡麻和え、じゃがチーズ、瓜の漬物、きゅうりの漬物、ちくわの甘辛炒め、
チャーシューを作りましたよナイフとフォーク

こないだは、32℃ガーン
暑いだけで疲れちゃう
いっぱい食べて、いっぱい寝ないとねスター