今日は | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


車のバッテリー交換
たっ高い驚き
車は、高い消耗品だね
車ないと生活出来ないから
車は必須だから
仕方がないよね無気力

からの
スタバの福袋のドリンクチケット
全然交換してなかった事に気付き
しかも今月中だったびっくりマーク
慌てて(笑)
バナナと苺のフラペチーノに交換しました
カロリー摂取〜(笑)




帰ってからは

ミニトマトやナス苗に支柱立てたり

草むしりをしたり

洗濯物たたんで

夕飯や作り置きを作り


主婦は、なんだかんだやる事はいっぱいですね


今日の夕飯

・鮭

・サラダ

・マカロニサラダ

・ひじき煮

・茄子の煮浸し

・味噌汁

・ご飯

でしたウインク



もう眠っ

パパに、いつも夜すぐ寝ちゃうじゃん

あれって気絶らしいよガーン

よっぽど疲れてるんだな…

と言われました


早く寝よう〜キラキラ