娘の誕生日 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


もうバタバタな毎日で
全然ブログを書く元気もなく

まとめ投稿

この間、誕生日祝いもしましたウインク
夕飯は、ハンバーグにしたかな
息子が喜ぶという(笑)
ジャンボパックで沢山作りましたよ

ケーキは、シャトレーゼ
娘が選びました爆笑
みんなでお祝い

高校に入学してからも
毎日、ちゃんと勉強している娘
中学の時は、本当に全然してなくて…驚き
先生も心配するレベル(笑)

受験スイッチが入ってから
継続してます

勉強苦手なのに
エライわと関心する位
スイッチが入ったんだろうね

こないだの中間テストは
中学校の先生が結果見たらさ
もう祭りだよね爆笑
たださ、高校の先生は知らないから
普通な反応なんだよね(^_^;)

〇〇先生達とか聞いたらビックリして
一緒に大喜びしてくれるだろうね(笑)
遊びにおいでって言ってくれてたから
今度言ってみれば?(笑)
確かに、高校の先生は
昔の事は知らないからね
そりゃそうだ

最初は、どうなるかと心配したけど
高校も楽しいみたいで
良かった