家事 夫婦の会話 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


夕飯食べ終わったら
眠くなっちゃってふとん1ふとん2ふとん3

ウトウト〜

早く風呂入りなよ
そんな体勢じゃ寝ちゃうだろ

うん
その前に洗い物しなきゃ💦zzz

ゲームをするパパに
ありがとうニヤリ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとうー!(ありがとう攻撃)

あまりのしつこさに
洗い物してくれましたー爆笑
やったね照れ

今は、こんなのは男女関係なくやるんだよニヤリ(笑)

えー💦
パパいつもやんないじゃん(笑)
と娘に突っ込まれてました笑い泣き