息子 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


こないだ初乗り!
2〜3回エンストしたらしい 

最初は、そんなもんよねニコニコ
怒られた?(笑)

怒られるワケないでしょえー
パパとおんなじ事聞いてるし(笑)

パパも聞いてたんだ(笑)

息子が免許を取るなんて
感慨深いおねがい

そうそう
こないだで、高校生活最後のお弁当が終了しました
リクエストに応えて、おかず多めにしましたよ爆笑
美味しかったー照れと帰宅!
高校生活のお弁当は、終わった!爆笑

でも!
多分進学しても
お弁当だろうなー

毎回買ったりしてたら
破産するわ💦

そして、来年は
娘もお弁当が始まる
女のコのお弁当は、
息子みたいには
いかないよね(笑)

たまにやると
喜ぶ茶色弁当とか(笑)
おかずを入れたおにぎり🍙と
スープジャーの豚汁とか
ラップにくるんだ太巻きとか(笑)

息子は、美味しかったらオッケーだったからナイフとフォーク
その辺は、ラクだったんだよね
嫌いな野菜入れても、お弁当はちゃんと食べてくるからねキラキラ
娘のお弁当は、多分、その内疲れて
手抜き弁当になるかな笑い泣き