片付け | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


朝、みんなを送り出してから 
ダラダラTV見て
You Tube見て
ダラダラダラダラダラダラ(笑)

たまにはいいよね〜笑い泣き

からのやる気スイッチON!!
・キッチンリセット
・洗濯
・こたつ撤去(テーブルも撤去)
・ラグ交換
・五月人形片付け
・和室、寝室軽く物の配置換え
・クローゼット片付け
・扇風機出す
終わったら、お昼ご飯作って
帰宅した子供達に出して
試合の話を聞きながら、
一緒にご飯食べましたよ気づき

忙しいと中々、大掛かりな片付けが出来ないから
出来て良かった!!
パパ居なかったからね爆笑
居ると邪魔(笑)🤭
転がってゲームしてるから(;^ω^)
家もスッキリキラキラ

本当は、タイヤ交換に行きたかったんだけど
そんな気分ではなくてね
税金の嵐の中…車検がガーン
タイヤ、交換しないとマズそう
タイヤは、大事だからね
でも…キツいなぁガーン💴