暑い(´-﹏-`;) | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


30℃超え
暑い(´-﹏-`;)

まだ5月だよー
暑いだけで疲れちゃう

お風呂上がりリビングでウトウトしてたら
パパに起こされたわ真顔

リビングで寝ると
絶対すぐ起こされるのよ
布団で寝ろー(-_-)zzz大丈夫かー?と

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
↑こんな感じで目覚めたわ💦
ちゃんと寝れるようにと思ってるんだろうが…
ウトウトさせてくれー

明日も暑いのかぁ驚き
電気代も上がるみたいだしネガティブ
これからエアコンの時期だから
恐ろしいな

あっ、今日は帰宅したら
家に義母が居ました(笑)
ケーキ作って来てくれたみたいで
息子と談笑爆笑
しかも、帰宅した私に
お茶をいれてくれるばぁば(笑)
私の家です笑い泣き
どっちがお客さんか分からないね(笑)