4連休 3日目 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


テキトー朝ご飯食べて(笑)
オシャレ感ゼロです爆笑

ゆっくり家事して
いつまでも寝てる息子にイラッとしながらも
塾に送り出し
娘は、部活

暑いから、
冷たいタオルに保冷剤に飲み物等々持たせましたウインク
本当に昼間の暑さは、危ない
かと思ったら、バケツをひっくり返したような雨で冠水もあった6月7月ガーン
熱中症には、本当に要注意!

息子も娘も帰ってくると、暑くてヤバいガーンと言ってましたよ

私は、パパとオウチで録画しといたドラマ見て
オリンピック見てましたチュー
昨日の開会式も家族で見てましたが、
私と娘は、気付いたら寝てしまってた笑い泣き

でも、あのドローンの地球儀とかステキでしたねキラキラ

今日もダラダラゴロゴロ(3日目)
グータラしてる私です笑い泣き幸せですね~
でも、家事はちゃんとしてますよ真顔

夕飯は、ほっけ酔っ払い焼いてますラブラブ

3日目もステイホームな私です(笑)
子供達は、部活やらなんやらで忙しいしね

パパに買い物頼んだら14000円も買ってきてくれましたよ滝汗滝汗滝汗(お風呂の椅子代含む、割れちゃって)

それでも、夏休みだから週末には
冷蔵庫カラになるんだろうなぁアセアセ