4連休と息子の事 | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆


1日目 ダウン

2日目の今日 ダラダラ

パパが買い物に行ってくれ
パパと息子で庭の草刈りと、除草剤撒き

娘は、宿題したりピアノ弾いたり、YouTube見たり

4連休もステイホームかな

急に暑くなったから、身体が付いていかないよねショボーン

私には、身体を休めるよい連休となりそう笑い泣き
腰まだ痛いしね滝汗

息子は、バイトの連絡こず笑い泣き
絶対落ちたよねアセアセ

もう今年の夏には、大学の見学に塾の先生と行くって話が春からあって、コロナの状況を見てになるのかな
高校1年生だけど、早いね
それが今は、普通?よく分からん笑い泣き
しかも塾の先生が連れて行ってくれるとは、思わなかった笑い泣き

いつぞやの夕飯↓子供達リクエストとんかつでしたニコニコ