(^^) | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

実家の母が来てくれましたラブ

子供達のおやつとか買って来てくれたWハート
ありがたいLOVELOVELOVE



実家のしいたけラブ
ジャンボー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

しいたけ好きな私じゅる・・
めっちゃ嬉しい~ハート
焼いて食べたーいWハート

私の願望
しいたけの原木1本を貰い
自分の家でやりたい(笑)

父に、1本、木ちょーだい!!
からの許可は
下りているものの…

やらないまま(笑)

子供の頃は、よく手伝いでやったな
ドリルで穴を開け
シイタケ菌を打ち込み
水を掛けて、ジメジメした場所での栽培

たまに乾いてる時に
水を掛けたりしてたなにゃ

今日は、
このシイタケは、豚汁に使いましたラブ
ごちそうさまでしたLOVE

明日は、どうしようかなぺこ