ダウン | はるるん主婦の子育て日常blog☆

はるるん主婦の子育て日常blog☆

何気なぁーい主婦の日常blogです☆

熱出てダウンしてたよー汗
しんどかったううっ...

友達が私の体調不良を知り
子供達を預かってくれました

ありがたい泣

病み上がりで、今日の午前中
仕事しながら
具合がなんだか…ううっ...
でも、動いてるうちに
なんとかなりました

無理せず、休めとパパに言われたんだけど
無理しました涙
今思えば…金曜も熱あったな354354
仕事中、ダルくてダルくて
体痛くて汗
極度の疲れと筋肉痛かと思ってたし(笑)
バカだな(笑)

なんか子供の行事や体調不良で休みを
貰うし、残業も断っているので
他の人より休みが多い…
でも、みんな子供が小さいうちは
仕方ないよにゃと言ってくれてるので
ありがたいです

そんなこんなで
自分の事では、休みたくないと
思っていて

仕事に行って、迷惑になると
思ったら休もうと思っている為…

あんまり休むと言えない体質(笑)

以前の仕事では
担任を持っていた時
休むなんて言語道断みたいなトコだったから汗
刷り込まれているね(笑)

これから、
寒くなるし
体調に気をつけてがんばろう上げ上げ

胃腸炎にインフルにはなりませんように…ううっ...