クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇

福岡市博多区の『住吉神社』へ
参拝しようと公共交通機関で
行ってたら、とっても可愛いポストを
見つけましたハート

「KITTE博多」の前
エンジェルポスト

ハートの上にエンジェルがおねがい


とても可愛いポストを後に
住吉神社へ

その前に

天津(アマツ)神社

ご祭神 
伊弉諾大神

住吉神社の向いにあります。

 

 

わあ~!
鳩さんいっぱい!
飛び出すハート

日向ぼっこしてる爆  笑


懐かしい

鳩さん、ポッポ
思い出してしまった。




昔、買物に行ってて
さあ、車に乗って帰ろうとした時

えっ!?
鳩さんが車の上に??

 

 

車の上で寛いでる鳩さんアセアセ

ドアを開けても飛ばなく
エンジンかけても飛ばなく…

結局車から降りて

主人が手を出したら
手に乗ってきてじっとして動かない

 

  

 

  

もう、夕方で暗くなるから

自宅に連れて帰ろうと

なので、私が主人と運転を代わり帰宅

玄関に入りバタバタと

おなか空いてるのかもと思い
お米(生米)を掌へ

パクパク食べてしまい、

もう一度掌へ

 

瞬く間に食べてしまい
満腹になったなら飛ぶかな?と思い

再度外に出て飛ばすけど
飛ばない…

もう暗くなったので

その日は座敷に泊めておき



翌朝

主人が外に出て飛ばし
飛んだから、「さよならだねっタラー」て
言ってリビングに帰って来たら


「えっ??


なんと、出窓にしがみついて
部屋の中を見てますアセアセ

「あららっ」
戻ってきた?

また、主人が外に出て行くと、
家に一緒に帰ってきました。


それから半年間
家で、犬7匹と一緒に暮らし
ポッポと
名前をつけ



冬を越し

 

春になり

暖かくなってきたので
そろそろ仲間のところにと思い
 

庭に出て飛ばしたら
 

「飛んだ!」


高く高く飛び
家の屋根を3回廻り


近くに飛んでた鳩さんと一緒に
飛んで行きましたおねがい

半年間
情が湧いてしまってえーん

だけど

鳩さんとのご縁を

感じた私達夫婦でした。

鳩さんを見ると
どの鳩さんを見てもポッポおねがい
という私達

 

 

⇩⇩⇩
主人のブログの写真
鳩さん ポッポ
肩に乗せて
 

 

天津神社さまなのに
鳩さんポッポのお話に
なりましたアセアセ

次回は住吉神社へお願い

 

 

ベルお知らせベル

魂を覚醒させる
スピリチュアルスクール


~あなたが一番輝ける場所~

3月開講Basic講座

クローバー募集を開始しましたクローバー



3つの分野に分け、
3人の講師で
サポートいたします。


真実のスピリチュアリティーと
エネルギーワークを学び
確実に霊性を開いて行く為
基礎を固めていきます。

人生を生きやすくしたい!

そんなあなたへ


詳細はこちら
 

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーをおろします。

 

90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

気持ちが軽くなり、

毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン