クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 



ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇

今日は悠姫(ハルヒ)の
プロフィールをご紹介
させていただきます。

神様の依代となり、今あなたに必要なご神託をあずかる、巫女悠姫です。

主人とワンちゃん(ミニチュアダックス)6匹と福岡県に在住です。

 

私がこの世界に入るきっかけと
なったこと流れ星

 

・40歳
 占いや手相には全く無関心。

 自分なりに日々コツコツと生きて
 きました。
 

・41歳 

 1月 勤めていた会社の同僚が癌で
 亡くなり、それ以来職場で不思議な
 出来事がある。

 
 4月 主人が爆発事故で命の危機に
 あう。

 10日後、実父が亡くなる。

 

この後、父の49日の法要で姪っ子に
霊現象の話をしたら、ある先生を紹介
され話を聞きにいくと色々なことが
わかり、とても納得しもっともっと、
自分のことや色々なことが知りたく
なり、そこから視えない扉を開き
入っていきました。

 

それから、6年間程
 

・四柱推命やタロット、九星気学や
手相、気になるものは全部受けたり、
習ったりとジプシーにもなり、スピ
リチュアルの色んなジャンルな本も
たくさん読みました。

 

・本を読んでいるときにこの作者さんの
タロットを習いたいと思い、ここ福岡に
お弟子さんがいるということでタロット
を習いに行きました。
 

・その先生から、レイキの話を聞き、
先生を紹介していただき臼井式レイキを
マスターまで習う。

・別の先生でライタリアンレイキを
マスターまで習う。

 

 全く何をするにも自信がなく、資格を
取っただけで終わり、また、色々な方の
スピリチュアル本を読み、主人と神社
巡りをしていたところ、主人からある
方達のブログを紹介される。
 

 その方達の神社ツアーに、主人と二人
で参加させていただいたことをきっかけ
に、スピリチュアルメッセンジャーの方
とのご縁をいただく。
 

 何度かセッションをしていただき、
私の天命や使命をとても丁寧に分かり
やすく教えていただきました。

ここから、本格的に見えない世界に
突入。

 この後、神様からのエネルギーや
お言葉が徐々に分かるようになり、
今あなたに必要なエネルギーや
ご神託をお伝えしほんの少しでも
魂の本当の望みに気付き、安心して
日々過ごしていただけるお手伝いを
していけたらと真に思っております。

キラキラクローバークローバー メニュー クローバークローバーキラキラ

 

   総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーをおろします。

 

通常  90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

※ 12月末までは、12,000円で、ご提供させていただきます。

気持ちが軽くなり、毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い