クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇


美奈宜神社
(朝倉市荷原に鎮座されています)

ご祭神
天照皇大神(あまてらすすめのおおかみ
住吉大明神(すみよしだいみょうじん
春日大明神(かすがだいみょうじん

相殿神
神功皇后(じんぐうこうごう)
武内宿祢(たけしうちすくね)

前回からの続きで、
昇龍大観音様からの
帰りに初めて行きました。


こちらは神功皇后の熊襲平定に遡る
神功皇后ゆかりの神社。


時間ももう夕方。

どうなのかなと思いましたが
前に車を停めると
やはり行ってみようと思い
入ると

 


羽白熊鷲を征伐した神功皇后の
逸話が書かれています。
 


とても気持ちの良い
エネルギーが流れていますおねがい
 

 

枯葉も落ちてないですアセアセ
 

 

 

 


宮司さんがきれいに
お掃除をされてありました。

夕方でもとても
気持ちの良い神社さまでした。

 

 

 


近いうちに

今度は午前中に参拝
してみようと思いました。

 

朝倉市には、美奈宜神社が
二つあるらしく
そこは朝倉市林田に
あるとのこと。

そこも行ってみようと思いますルンルン

ベルお知らせベル

魂を覚醒させる
スピリチュアルスクール


~あなたが一番輝ける場所~

3月開講Basic講座

クローバー募集を開始しましたクローバー



3つの分野に分け、
3人の講師で
サポートいたします。


真実のスピリチュアリティーと
エネルギーワークを学び
確実に霊性を開いて行く為
基礎を固めていきます。

人生を生きやすくしたい!

そんなあなたへ


詳細はこちら
 

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーをおろします。

 

90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

気持ちが軽くなり、

毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン