クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇


香山昇龍大観音

朝倉市杷木町の香山にあり
全高28m(台座の部分を含む)
昇龍観音としては、
日本一の大きさとのこと。

すべての人々が
豊かで
幸せな
人生を
送れることを願われた
開運招福の
観音様


こちらの観音様の周囲を

一巡りすると  
一徳の利生があり

二巡りすると 
観音様が寄り添い、その方を
守護し災難の身代わりをされると
いわれてるそうです。
 

 

 

 


どこから見ても素晴らしいキラキラ

 


昇龍大観音様の周りを廻り始めると、
十二支霊場があり、十二支の干支が
それぞれ祀られています。

この日は「子」の御守本尊
千手観世音菩薩さま

 

私の干支ではないけど
気になり
お参りさせていただきましたお願い

 

 

あったかいエネルギーを
ありがとうございましたお願い


次回は美奈宜神社へ

ベルお知らせベル

魂を覚醒させる
スピリチュアルスクール


~あなたが一番輝ける場所~

3月開講Basic講座

クローバー募集を開始しましたクローバー



3つの分野に分け、
3人の講師で
サポートいたします。


真実のスピリチュアリティーと
エネルギーワークを学び
確実に霊性を開いて行く為
基礎を固めていきます。

人生を生きやすくしたい!

そんなあなたへ


詳細はこちら
 

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーとおろします。

 

90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

気持ちが軽くなり、

毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン