クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇


豊前坊 高住神社
(田川郡添田町に鎮座されています)

ご祭神
豊日別命(とよひわけのみこと)
天照大神(あまてらすおおみかみ)
天日明命(あめのほあかりのみこと)
火須勢理命(ほすせりのみこと)
少名毘古那命(すくなひこなのみこと)

この日は主人と一緒に。

自宅近辺は雪は何もないのですが、
こちらに来る途中から、
雪で凍結アセアセ


また、狭い道なので離合が大変でした。
雪に慣れてないのでガーン


日本八大天狗の一人である豊前坊は、
九州の天狗の中でも
棟梁格で霊力が抜群とのことキラキラ

 

鳥居をくぐったら
修験道の天狗さんなので、
寒さもですが、身も引き締まりました。

また、凍結してるため、

杖をお借りし一歩ずつ階段を
上がって行きました。
 

 

 


樹齢850年~900年のご神木
「天狗杉」

 

 

修験者の方達が祝詞を唱えられておりました。

私もこの位置で祝詞を
あげさせていただきましたお願い

 


こちらは、豊前坊龍神さまが鎮座されており
御神水を戴くことができます。

主人と二人で戴きました。
身体全体にエネルギーが流れ
活力が湧いてきた感じが
しましたキラキラ

 

こちらに来られる時は
ペットボトルをご持参されたら
良いかもですベル

 



 
 

 


本殿は巨石と一体になっています。
 

 

 

 

 

 

とても厳かで
気持ちの良い神社さまで、
夫婦揃って大天狗さまから
追い風を戴けた
感じがしました音譜   

ベルお知らせベル

魂を覚醒させる
スピリチュアルスクール


~あなたが一番輝ける場所~

3月開講Basic講座

クローバー募集を開始しましたクローバー



3つの分野に分け、
3人の講師で
サポートいたします。


真実のスピリチュアリティーと
エネルギーワークを学び
確実に霊性を開いて行く為
基礎を固めていきます。

人生を生きやすくしたい!

そんなあなたへ


詳細はこちら
 

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーとおろします。

 

90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

気持ちが軽くなり、

毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン