クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇


愛宕神社
(福岡市西区に鎮座されてます)

ご祭神
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冉尊(いざなみのみこと)
火産霊命(ほむすびのみこと)
天忍穂耳命(あめのほしみみのみこと)


今回はとても天然な私のお話を
したいと思いますアセアセ

まだ、行ったことがない
『猿田彦神社』にお友達と行こうと
してたのですが、
何故か私は大きな勘違いをし、
福岡市西区にある『愛宕神社』に
行ってしまいましたガーン


しかも、道路沿いに『猿田彦神社』
って書いてある看板を
横目でみながらアセアセ
この時点では、
まだ気づいていない私ですアセアセ
(こちらの神社のご祭神を
猿田彦さまと思ってます…)

入口も手前の方から入って行って
ちょっと残念な私です…


ここを通りすぎると
もう一つ入口があります。
その時は知りませんでしたアセアセ

ところがこの鳥居からくぐり
階段を上がって行くと、
急にお友達が「足が痛くないあせる
「なんで??ん??びっくり

昨年から、足が痛く病院に行っても
中々治らなかったのが、
この鳥居をくぐり
手水舎付近で痛くない足にびっくり
一人で驚いてました。

 

 


この辺りから私の中で
「………?」
 


こちらのご祭神を猿田彦様と
思いきってる自分に
あたふたし…アセアセ


受付に消防団の方々が御祈祷に…

 

 

 

あらっガーン
こちらのご祭神は火の神様では???

 

 



何とも失礼極まりのない…悲しい

 

 

 

とても申し訳なく、神様にご無礼を…
本当に申し訳ございませんでした。

と、謝らせていただきましたアセアセ

だけど、隣で友達は
足が痛くないアセアセと一人で驚き
喜んでる姿に

改めて、神様に感謝申し上げます
と、お参りしお願い

この後、やっと行きたかった

『猿田彦神社』に…

 

続きは次回にクローバー

ベルお知らせベル

魂を覚醒させる
スピリチュアルスクール


~あなたが一番輝ける場所~

3月開講Basic講座

クローバー募集を開始しましたクローバー



3つの分野に分け、
3人の講師で
サポートいたします。


真実のスピリチュアリティーと
エネルギーワークを学び
確実に霊性を開いて行く為
基礎を固めていきます。

人生を生きやすくしたい!

そんなあなたへ


詳細はこちら
 

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーとおろします。

 

90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

気持ちが軽くなり、

毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン