クローバー魂の真実への一雫クローバー

八百万の神様の依代となり
ご神託をあずかる
巫女悠姫(ハルヒ)です。 


ベルプロフィールはこちらですベル


ご訪問くださいまして
ありがとうございます赤薔薇
先日からの続き…
奥の院 鏡の池へ

社務所にて和紙を購入し、
池へ向かいます。

行く途中 椿が
この八重垣神社は3本の夫婦椿があり
連理玉椿、乙女椿、子宝椿と

名があるそうです。

これは、乙女椿。

 

ここを降りて道なりにまっすぐ行くと

 

 

<奥の院 鏡の池>
和紙を池に浮かべ、硬貨を載せた

縁占い

早く沈めば早く叶う
とかクローバー

 

和紙を置き、100円を乗せ池に。

右が私で、左が主人

 

 

う~ん💦

二人とも中々沈まず…

 

 

15分以内に沈んだら良い

とのことでしたが…
 

中々沈まなく、
7分?10分? かかったかな…ガーン

 

 

『努力を忘れず進め』

納得…お願い
ありがとうございます。
意外と自分に甘い私…アセアセ
何事にも努力必要です悲しい

 

こちらは池の奥にあります
天鏡神社
(稲田姫命がお祀りされてあります)

 

 

後ろ振り返ると、森のエネルギーや
精霊たちも…

 

これは、子宝椿。

 

とても紅葉がきれいだったので
写真撮ってしまいましたが、

実はトイレでしたアセアセ

 

  

 

 

で、社殿へ戻ってきて 

 


とてもお優しい神様でしたハート

 

 

次回は出雲大社へ…

キラキラクローバークローバーメニュー クローバークローバーキラキラ

 

 

 総合セッション  

 

音符 チャクラの調整を行ってからセッションします。

 

音符 あなたに必要な神様を依代となっておろします。

 

音符 あなたの今の状態に必要なエネルギーをおろします。

 

通常  90分 15,000円  延長可

追加料金無し)

 

※ 12月末までは、12,000円で、ご提供させていただきます。

 

気持ちが軽くなり、毎日が樂になっていきますキラキラ

 

宝石緑セッションのお申込みはこちら宝石緑

zoomセッション

 

    

宝石ブルーインスタグラム宝石ブルー

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン