居心地のいい友人 | 秋田/小さな花壇のよりそい人 花壇リメイクから広がる彩り豊かな人生のご褒美

秋田/小さな花壇のよりそい人 花壇リメイクから広がる彩り豊かな人生のご褒美

秋田県由利本荘市の移動花屋。花壇を通して1年を楽しむおうちの贅沢。造園よりもお手頃にお庭を素敵にお花だけで整えるお手伝いで、お庭のお花で冬まで楽しめる1年をリメイク。花壇メンテナンス、花壇リメイク、寄せ植え販売。



秋田県由利本荘市の移動花屋

小さな花壇のよりそい人

陽彩花~はるさいか~

 

花壇メンテナンス/寄せ植え販売

 

ご提供中メニュー(準備中)

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 


こんにちは♪



只今、メニューの準備を脳内フル回転させて頑張って作っているところなんですが、


仕事で一緒の園芸仲間のSちゃんとメニューについて話してたんです。


Sちゃんは、私の一回り年下の女子。

歳のわりに落ち着いてて

私がアイディアをぽんぽん出すと

冷静に突っ込みを入れてくれるんですw


その冷静さと、若いからこその感覚。

情報は私にはない部分でもあって

いつもヒントをくれる彼女✨


なにより、園芸のマニアックな話ができる!w

私の数少ない大事な友人ですニコニコ


Sちゃんの紹介が少し長くなってしまいました💦


いつもの感じで、私が何気なくメニューの話をしていたら、とてもいいヒントをくれました✨


これなら、たくさんの人に

花壇の作り方をレクチャー出来るかも~ラブ

ヒントはどこからやって来るかわかりませんね~


Sちゃんありがとう!


そして、Sちゃんは

私の大雑把な性格を知っているので、

私に静かに言いました…



「◯◯さん、忘れないうちにノートに書いた方がいいよ。さっき言ったの覚えてる?」


                         滝汗!


いつも彼女は私をお見通しなのですw


一回り歳が違っても

私は彼女との関係が居心地がいいのです♪



皆さんにも、歳が関係なく居心地のいい友人はいますか?



あと、メニュー楽しみにしててくださいね♪


今日もブログを読んでいただきありがとうございました照れ


メール  メールyokoflower0708@gmail.com