可愛いの見つけた+イカ | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


季節勘違いしちゃった?
春先ぢゃなくて
これから冬に向かいますよ。

めっちゃ可愛いー(°▽°)
のに、雪降ったら消えちゃうよね?
切ない(u_u)

{4260F28A-621E-4AAE-A857-EE07E3755C31}

{D2741240-3122-482F-B973-C6BAD23F90F3}

地植え待機のミセバヤ(°▽°)
先に出てる葉はピンクのカラッカラ
赤ちゃんわさわさー♡
また、来年春に会いましょう(u_u)
こんな時期に芽吹くの初めて(o_o)
道内タニラーさん、どうですか?
うちだけ?


こっからイカ!

フェスだね(°▽°)
1時間ちょっとでえいえんになったぜ!♡

いやさー、
弱すぎw
みかたも敵もw
旦那とか半ギレでフェスってるーw

15.6倒してるのに
みかたも敵も4.5とかw
ガチと比べ物にならんわw
仲間のせいで負けるとイラつくw
敵陣地攻めろや、くぞがって
グダまきながら塗り塗りしてます(°▽°)

とりあえずえいえんなったし
さざえ何個貰えるか...
初期防具だからさざえ使わんけどね、しばらくわ!

スプラスピナーのMikuはわたしです。
スピナー
ガロン
わかば飽きたし
そろそろ遠距離極めようかな。

にしても、旦那のぶつぶつ独り言スプラはうぜー(°▽°)
ぶつぶつ言うならうちくらいはっきり独り言文句言いなさいよ←うざい夫婦

あっ、今日美味い物いけんぢゃね?
{38251C8C-10CA-4DCD-9AC5-77369E0F6B1F}

大好きな定食屋さん
デカ盛り、激安、まぢうま

{FB364DED-5A3D-4CEE-8399-7F5BFB8C8DC0}

{78878D63-E9BE-48AA-96C0-2C6B4ABF3455}

{844D0728-D979-4F7D-8B19-48FD2BDF4C2E}

{F5EC0B21-35E5-4969-B55B-7D133C9FBDF2}

家族でディナー
創作料理のお店
雰囲気的に家族連れで行くお店ぢゃない。
旦那さん、デートしよーよ。
2人でゆっくり飲もーよ。

{7C82AD77-D9B2-4C7E-8C77-D144483A0DB0}

{BA98CE8F-F588-4C73-8B5A-42CCEEE54E5D}

あー、ダメだ。
腹減り。

{E8A7414D-0004-49F9-B555-7127EA0DD969}

{A639DF51-30B6-4651-B098-C47631E6953C}

これまぢで美味いよ。
辛いの苦手な人は、殺人級な辛さ!


寝ますw