待機肉終了 | halu☆北海道多肉LIFE**

halu☆北海道多肉LIFE**

多肉に洗脳されてるhaluの日常*\(^o^)/*
初心者ながら頑張って育ててます( ^ω^ )


腰痛い
腰痛い、まぢでめっちゃ痛い。

ばばあだ...


やる気を出して
頑張った自分を褒めてあげたい。
やる気なくしてぐっちゃーなのは
つっこまないで。

{2478C664-16B2-4140-A271-EF3D14CABE94}

ヘップバーン

屁 ぷっ...バーンみたいな?
なんなん、この名前w
付けた人何を思った?

{77C384F5-B28A-40EB-B7D6-729006DE6541}

頂き物
ホワイトザラゴーサ
しわしわね。
スパルタ開始

{15FB2406-CD02-4D4A-98A3-E5BA9F2AF1A2}

ホミングウェイ
これから可愛くなるかな?


{5B5DD8C6-5AE9-4CC1-B7DB-1AEDBFCFECA3}

ザイプル
好きな子(°▽°)

{48C71F18-315B-4B0D-97CF-1E365D1B5FFF}

クリスマス✖︎プミラ
クリスマスが強すぎるー

{C445F425-830C-4602-B044-6668EFD87DB1}

エイグリワン✖︎プミラ
エイグリーワンだよね。
忘れないうちに書き直そ

{E393CAED-8B04-45A0-ADCE-E681467F09E4}

ビアント✖︎デレンベルギー
可愛い♡
めっちゃ好き(u_u)♡

{7012184B-410F-43AB-9F97-750CDB7E3F3C}

トリマネンシス✖︎ラウイ
双子ちゃん
とりあえずお2人様にしといたけど
わければ良かったって後悔。

{9E287FC1-BB8A-4506-806F-0643F1C7D7A5}

ガイウス
これ系あまり持ってないし
これから楽しみな子(°▽°)

{D9BF5F37-7CED-47F0-A046-C7F87649B7D0}

ジャイアント✖︎デレンベルギー
まあまあまあ、うん。
なんでこれポチったんだろ、うち...


{186F6663-F342-4478-87BB-68E331BF84D2}

フォルモーサ
サボテンは基本好きぢゃない。
のに、買ってしまった。
サボテンってトゲ怖くない?
めっちゃ痛いんだけど。

{4353EE44-6E9B-451F-9206-4F56C060B546}

葉が痛々しい
鉢からぶっ飛んでた名無し肉を保護した。
めっちゃ可愛いんだけど
だれ君。
謎肉すぎる、誰だか全然わからないのに
可愛さ罪!

{5769F3B3-0930-4997-9F88-36920CF9569B}

ハオラー友達がくれた万象
一回り小さくしてしまったw
去年冬、凍結やらかしたわたくし
復活したからよし!
また大きく育ってください。

ハオさんは、凍結しても復活するね。
他のハオも元気に復活したよ(u_u)
次回植え替えはハオメインかな(o_o)

{C8E62D88-2281-4394-A3EB-C6EE2630C9DF}

右ルンヨニー
鉢からぶっ飛んで、根元に土すらない状態で頑張ってたw
ごめんねww
左ルンヨニー
お騒がせしたカイガラムシ被害のルンヨニー。
aちゃん、まめふくさんにヘルプした、カイガラムシ被害(o_o)
初めての虫被害で愕然としたわ!
オルトラン漬けにしてやった(°▽°)
オルトラン3日漬けにシャワー攻撃で奴らは天に召されたのでした。
なんでこんな白くて粉っぽくなったかは謎w

全くルンヨニーに見えません。笑い


ひゆりちゃん!
ルナロッサ(°▽°)
{A080CC8D-0EEE-4F09-A996-FFA369B99661}

塗り塗りごめんよ!笑い
仕事道具が写り込んだw
片付けろって感ぢですよねー、さーません。

ちょっとぱっかん気味だけど
めっちゃ可愛いよ♡
最近天気悪くてぱっかん多肉が多い(o_o)

これからの冬怖い
もっとぱっかんして、びろーん、でろーんって(o_o)
首長はちょんぱで増やすからまだ許せるけどね...


久々の美味いもので終わるよ(°▽°)

って書いたのに枚数オーバー。
お疲れ様です。