♪.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

自分辞典アドバイザー🧡Haluh(ハル)です✨

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 
 

ブログにご訪問してくださりありがとうございます💕

 

 
♡はじめましての方はこちら自己紹介記事ですおすましペガサス乙女のトキメキ

♡自分辞典についてはこちら

♡セッションのお申込みはこちら

 

 

自分辞典アドバイザーhaluh(ハル)こと!

 
ミセスインターナショナル&ミズファビュラス👑🌹
グレースクラスファイナリストの樋口晴美です✨🌹
 
 

 

 

 

昨日は体調を崩してしまい😢
仕事を早退させて頂きました。
 
体調を崩した私に
まず後輩ちゃんたちが気づいてくれてぐすん
 
 
『大丈夫ですか?顔色悪いです!
あとはやっておくので病院行って下さい!』と言ってくれた言葉に本当に感謝しかありません💕✨
 
 
 
 
他にも皆んなが心配してくれてお願い
帰宅後も心配のLINEをくれたり
朝も『体調は大丈夫ですか?昨日は寝てると思ったのでLINEは遠慮させて頂きました。こちらは大丈夫なので気にせずゆっくり休んでくださいね』と
気遣いのLINEをくれて
昨日と今日は本当に皆んなの優しさを感じた日でした
 
 
 
 
 
 
職場に迷惑かけてしまう事がとても申し訳無くてショボーン
 
 
 
 
頑張る!って気合い入れてたけど
昨日はどうしてもしんどくて…ショック
お言葉に甘えさせて頂きましたキラキラ
 
なんて素敵な職場の同僚さんたちなんだろうと
本当に感激しましたおねがい
早く治して御恩を返さないと!おーっ!
 
父も心配してくれてお寿司買ってきてくれましたゲラゲラ
でも、父は私より娘(長女)が帰ってくることにワクワクしております。
今からお迎えに行くと張り切っておりましたおねがいアップ
その姿に私も嬉しくなりました照れ
 
 
自分が日頃から頑張っていると
こんなところからおすましペガサス乙女のトキメキ神様のプレゼント🎁を頂くことができて本当に嬉しくなります照れ
 
 
人生に迷った時、病気になった時
手を差し伸べてくれる人達がいる幸せを
今感じていますおねがい
 
私の仕事も、今のコンテスタントとしての活動も
ミセスインターナショナルの事務局の方々、
先輩方や職場の同僚、友達、家族に支えられて
今の自分があるのだと思えましたおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
 
ミセスインターナショナル&
ミズファビュラスグレースクラス挑戦中です👑🌹✨
🌹✨応援よろしくお願い致します📣✨
 
ミセス・インターナショナル&
ミズ・ファビュラス2021👑🌹✨
日本大会(予定)
2021年5月1日(土)
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル
日本国政府による緊急事態宣言とその拡大を考慮し、公的機関から民間施設へ変更、
開催実現の確保と、安全管理体制の強化を図ります。
 
#ミセスインターナショナル 
#ミズファビュラス 
#ローズクルセイダーズ 
#一般社団法人国際女性支援協会 
#社会貢献 
#女性が輝く社会 
#mrsinternational 
#rosecrusaders 
#socialcontribution