♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
自分辞典アドバイザーHaluhです
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

自己紹介①
私は43歳、シングルマザー
施設で看護師をしています。




子供はふんわりリボン22歳 ふんわりリボン21歳の女の子2人
まじかるクラウン18歳ダウン症の男の子1人



ふんわりリボン幼少期から自分に自信がなく、
自分が好きになれなくて自己否定ばかりしていたしょぼん



自分は何もできない 
失敗ばかりするなど考え自己否定する毎日。えーん



大人になってもかわらなくて自信が無かった。ショボーン

でも、自分辞典に出会って、自分の資質を伸ばすことで 私でも輝けることを知った。おねがい




私のように
自分に自信が無くて 
自分らしい生き方ができない人

の役に立ちたい!

そう思い 2019年5月
ゆめみる宝石自分辞典アドバイザーの資格を取りました。




色んな経験をした私だからこそ

そこから発する意見は現実味があり

※【オレンジの特性】
共感し、寄り添う力が誰よりも強いと思う。

やっぱり私の資質を活かすのはコレだと思いました。


悩んでる方に寄り添い話しを聴くおねがい


下を向いていたならショボーン
顔を上げお願い
上に引っ張り上げて前進する力をあげたい乙女のトキメキ

そして薔薇色の人生を🌹