フラ アウアナ!数年ぶりにワークショップに参加してきました! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

フラ アウアナのワークショップに 

数年ぶりに参加してきました! 


ホイケやイベントが多く 

それはそれで 楽しくて嬉しいんだけど 

脳の老化で 中々覚えるのが大変で 

体力的にも だんだん厳しくなり 

しばらく 参加していませんでした 💧 


 だけど 生徒さん達に 

教える曲のストックが少なくなり💦 

曲の「仕入れ」に やってまいりました(笑) 


 曲は ジョシュ タトフィの「ホアラニ」 

素敵な曲です! 

振りは 難しいけど 1番を2回繰り返すのタイプ⤴︎︎︎⤴︎︎ 

これなら 覚える量が少ないから 

なんとか いけるかな⤴︎︎︎⤴︎︎なんてね 😝 


 余談ですが⋯ 

いつもなら すんなり会場に到着出来るんだけど 

今回は駐車場という駐車場が全部満車🈵! 

それでも 数台が連なり出庫を待っている 😱 


 何事ですか? 

 なんとか 車を停めて会場へダッシュ🏃‍♀️ 

他の参加者の方も あとから バラバラと到着 💧 皆さん お疲れ様でした 


 なにかのイベントが あってるんだろうな? 

と思ってたら 「お笑いフェス」が 

同じ会場であっていたらしい⋯ 

サンドイッチマンかぁ⋯人気あるもんなぁ⋯ 


 言ってよ~知らんかったし(笑)