タヒチアンダンスMTA!今年のホイケもコラボで踊ります! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

山口ホイケ inKDDI維新ホール

 5月19日 日曜日 

「Ka Makani 2024 Hula Festival」 


 タヒチアンダンスチームのMTA 

ちょっと お姉さんチームの アウテ 

現役 お姉さんチームの オプヒ(笑) 

最後の合同練習! 

今回も 一緒にコラボさせていただきます⤴︎︎︎⤴︎︎ 


 華やかな オプヒさん達と
踊るだけでも 

ウキウキワクワク
若返ります 😝💕 


 最後に意気込みを 動画で撮りましょう📸 

みんなで力こぶ💪を作って 

「パワー‼️」 

 意気込みの意味が違ってましたか?(笑)


 笑いの絶えない チームです 

 とにかく メンバー全員で一致団結 💪

 笑顔で 楽しんで 行きましょー 🎉😊💕