華浦公民館 市民教養講座 新しい仲間が増えました! | はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

はるるんのプルメリア!フラ&タヒチアンダンス

フラダンス タヒチアンダンスが大好き!
歳なんて 関係ないゾ(笑)
気力、体力の続く限り ポジティブに頑張ります!
山口 宇部 防府で 楽しく踊りたい!と、思ってる アナタ!
一緒に はじめてみませんか?

令和6年度 

華浦公民館 市民教養講座 

「やさしいフラダンス」 


 お陰さまで 今年も3人の仲間が増えました 💕


 華浦公民館でフラ講座を開講してから 

今年で12年目⤴︎︎︎⤴︎︎

 初年度から続けていただいてる方は

 今や大ベテランに!(笑)


 メンバーみんな仲良しで 

素敵なチームに なりました✨ 


 今週末には 

 新山口 KDDI維新ホールの 

 「フラ フェスティバル」に出演します 


 今後も 新しい仲間と一緒に 

のんびり 楽しく 踊りましょうね 👍🌺🌴