岸尾だいすけのだいすけだいさくせんに行ってきたので
レポートをあげたいんですが
いかんせん時間がないので、しばしお待ちを。

あと、ランガンの写真集のお渡し会にも行ってきたので
そっちもレポートしたいんですが、以下同文。

あ、ランガンのほうは源さんがやたらかっこよかったっす。
自ら「エロそうな医者」とか言っちゃうあたりが可愛かったです(´∀`*)
幸ちゃんは
「米原、なんだその頭。さっさと戻してこい」
って言いたくなる頭でした(笑)
気になることだけ、簡潔に。

ティエリア・アーデが女体化って本当ですか?
ストーカーなグラハムたんが気持ち悪い仮面って本当ですか?
ティエリア・アーデが最後にロックアーデみたいなこと口走ったって本当ですか?

本当なら、サンライズの思い切りのよさに惚れそうです。
やっぱピンクのパフスリカーデは女の子よね(´∀`*)
あたしだってそんな乙女アイテム持ってないもんwww
何か面白いネタはないものですかね?
んー、とりま青二の旅行DVDイベントが東京じゃなくて埼玉ですねwww
いや、個人的には埼玉県民なんで朝霞って近くていいんですけどwww
いやー、地方組みは本当大変ですよね。
埼玉舐めんな!ってくらい田舎です^^
某巨大掲示板で「まだ神奈川なら」って書いてる人がいたけど
神奈川も埼玉も場所によっては大差ない^^
ほら、埼玉でも大宮とかならまだアレじゃん?
もうね、なんかね、近いしね、行きたくなる^^
でもDVDがなぁ、4300円はなぁ。
だから、金欠なんですって^^

なんだか、クイン・ロゼ関係のところが大騒ぎですね。
私もゲーム作ってはないけど、プログラムを組んだりする仕事なので
もともとバグ認知で商品出荷あたりから香ばしいなぁとは思っていたんですが
なんだか、色々素敵な会社ですね^^
GWにイベントがあるそうで。
(クローバーのアリス?ハートのアリス?どっちかのやつかな?)
公式でチケット販売とかするらしいけど
会社の代表者が不明でプラポリが明記されていない企業なんて
危ないから、みんな、公式通販でなんか買うな。
もう、抽選申し込んじゃった人で当ったら、
キャンセルしてローチケとかで買うほうが賢そうですよ。

なんていうか、社会人で達観した声ヲタは
世の中を生きていくそれなりの知識とか知恵とか狡賢さを持ち合わせているから
怪しいことだったり、変なことには敏感で文句を言えるけど
学生さん達はそういうスキルが社会人に比べて低いから、
ロゼの実情を知らずにウキウキワキワキしていて、すごく切ないです。
なんつーか、(かなり多いからアレだろうけど)アンチにばっか
気を揉んでないで、ちゃんと楽しみにしてる人間のこと考えろよ!ロゼ!
って思います。
本当は杉田が出るから、ラジオで下着の色なんかを聞く台本を用意する主催のイベントなんて
中止になってしまえばいい!とか思うんですが
開催することは決定だし、チケット販売しちゃってるし
たぶん後戻りなんて出来ないんだから、本当根性見せろよ!ロゼ!
本当ね、高校生とか中学生とかがね
バイトとかお小遣いをやりくりして、6500円払ったりさ
地方の方が、年に数回しか好きな声優さんに会えないような人がね
楽しみにしてるかと思うと、本当キューンってなります。

え?あたしが行くのかって?
杉田に6500円は出せないかな^^
社 会 人 だ っ て 金 欠 で す 。

昨日は、ロフトでSZBHでしたねー。
行かれた方はどうだったんでしょうか?
ティエリアはいっぱいいたのかしら。

フルキスも盛況だったみたいで、なによりです。
あぁいう大きいイベントは色んな人の色んな噂のファンがいて
ヲチしがいがありますよねー。
あー、行きたかった…(何しに行くんだよw)
たかまちゃも出てたしね…(´・ω・`)
あー、若干たかまちゃ欠乏症です。