見ましたー!
まぁ、アニメの作画が落ちるのは仕方ないよね^^

感想は、面白かったー!!
の一言です。
声がなー、関智じゃなくて浩史とかじゅんじゅんみたいな
尖った声の人に低い声でやってもらえばよかったのに。
思ってたよりはよかったけど。

その後OCも見ました。
これは話し云々じゃなくて、小野大輔の声を聞く番組なので
聞けてよかったです^^
タイテムも出てるしねー。

あ、次のDGSにタイテムゲストでwktkです^^
獣拳戦隊ゲキレンジャー VS ボウケンジャー
をやっと見ました。

いやー、ゲキはこの間までしょっちゅう見てたから
そんなに感動はなかったんですが、やっぱりボウケンは懐かしくて
やたらテンションあがりましたwww

チーフが帰ってきたよー。
光臣くんもかっこいいんだけど、やっぱり個人的にはチーフが好き。
まぁ、さくら姉さんと出来てんのは若干イラっとするけど^^

あと、蒼太も帰ってきたー!!
「そうそう蒼太」も聞けたしねー^^

内容はありきたりなんで省略します(´∀`*)
みんなちゃんと見るといいよ
正確には、
モノクローム・ファクターを見るために仮眠を取ったのに
4時過ぎに起きた自分に絶望した!!!

くそー、おかげで肌はツルツルです。

きっとどこかに落ちてると思うので、探しますけどね(`・ω・´)


あ、S・Aは見た!!
じゅんじゅん、あんな声出たんだねー。
ゴトゥーザ様はもっと演技うまかった気がするんだけどなぁ。
紘は相変わらずカワユス^^
mixiでグラハム人気じゃん(笑)
よかったねぇ(よかったのか…?)

そろそろ新アニメの季節ですねー。
昔から声優さんは需要が偏るけど、今春もすごいっすねー。
見るかは微妙なところですけど(笑)

とりまオノスケさんのは頑張りますかね(´∀`*)
前々から噂はあったけど
本当に移籍しましたね、山ちゃん。
浪川つれて。

なんか、だいさくの猫の手のDVDがタイミング良すぎて
いつから浪川の移籍は決まってたのか詮索したくなりますね^^

DDはどうなるのかしらね。
あれは俳協が主導でやってたから、解散なのかしら…。



あと、アーツの森川さんも噂が流れてますねー。
こっちも何人か連れてくとかって噂だし、どうなるやら。