会社の同期(男)が田村ゆかり嬢のコンサートに行くんだそうです。
最初一緒に行く予定だったお友達がいけなくなって
チケットが1枚余ってるから、誰か行きませんか?って日記に書いてたんですよ。
般若かー、ちょっと気にはなる、と思って名乗り出ようかなって思ったんですが
日にちがだいさくのだいさくせん!と日にちが被ってて行けないっていう。
なんていうか、同じ会社の同じ部署の同期が同じ日に
違う声優のイベントやらコンサートに行くなんて(しかも平日に)
ちょっと死にたくなりました^^イヤだなぁ、こんな会社…。

先日医療関係の方達と食事をする機会があったんですが
意外とニコニコの認知度が低くてびっくりしました。
お笑いとか有名なの見てるって言ったら
「へぇ、そうなんだ。意外だね、面白い?俺あんまり見ないんだけど」
って言われました。
お笑いとか有名なのっていう時点で若干虚偽が混じってるのに!
(いや、お笑いも有名なのも見てるけど!それだけでは決してない)
ちょっと死にたくなりました^^

すっごい今更ですが、13日は幸ちゃんとわちゃのお誕生日でしたね。

べ、別に忘れてたわけじゃないですよ…?

幸ちゃんなんて手帳に誕生日!って書いておいたくらいだし。

まぁ、わちゃは人様のブログ読んで思い出したけどさ、ぶっちゃけ。

大分過ぎたけど、とりまおめでとう!二人とも←←

22歳と26歳かー…。

どっちもなんだか勝負の年になりそうですね

 

先日、初めてDGSをリアルタイムで聞きました。

なんだろう、みんなのコメントが無いからかな

イヤにgdgdに聞こえるんですけどw

お金が落ちる音ばっかり聞こえてた感じがします。

 

あ、キバにそろそろ浩史出そうですね!

予告で加藤くんが変身してたっぽいし。

浩史も噛ませろとか言うのかしら…。

(みんな浩史なら喜んで噛ませそうだよね^^)

 

あ、フルキスいかれた方はどうだったんですかね?

個人的には、出てる人よりも見てる人に気になる人がいるので

すごーく行きたかったんですが

男友達ビフォーアフターごっこの予定が被ってて行けなかったんです。

あぁ、もう横綱氏はどうだったのかしら…。

ていうか、結構チケット譲りますっていうのをmixiで見かけて

みなさんご利用は計画的に^^ですよ。

とりまロフトでやるSZBHは外れた(´ー`*)
まぁ、あのキャパだしなぁ。
なんでもっと広いところでやろうとしないんだ!!
きっとだいさくせんが2枚取れたり、そのうち1枚が2列目だったりするからだな。
(つか、キンプクは天邪鬼すぐる。1列目って書いてあるのに2列目って意味不www)
オノスケさんのGIGらも当っちゃったしね。
スカシア最終日の追加公演も見ちゃったしね。
にしても生浩史…(´・ω・`)
いける人は、絶望的なレポをしてくだしあ><
もう、みんなでピンクのパフスリカーデ+メガネで行けばいいんだよ!
ついでにおんしゅうみかんも一人一個持参で
「神谷さんに☆」
ってスタッフにあげてくればいいよ!
(表面に「おんしゅうみかん」って書くのを忘れずに)

次の生浩史って、台湾DVD?
予定アリだっつーの(^ω^)
浩史とオノスケさんがアニメEDらしいですね。
どうなんだ、DGSコンビ。
キャラで歌うのかなぁ、神谷浩史・小野大輔として歌うのかなぁ。

潜脳捜査室も楽しみらい( ^ω^ )

東京ドームシティ スカイシアター
獣拳戦隊 ゲキレンジャー 最終日 追加公演に行ってきましたよーん。

とりま、箇条書きに内容を
☆以下ネタバレ☆

・リンシーが開始前にひょこっと出てくる
・戦闘シーンで一人だけ、槍じゃなくて箒持ってくるリンシー
・そして、掃除
・そして、ケンに追いかけられる
・最初は、メレが登場(やっぱり黒タイツよねー^^)
・やられたメレの後に、素顔の戦士が続々登場
・一人ひとりリレー形式で戦闘!
・レツのところで、ハプニング
・センターの高いところから登場してそこで戦闘予定が
 登場した瞬間によろけて、マジコケで奈落に落ちるレツw
・焦るリンシーズw「少々お待ちください」とか言っちゃうリンシーズw
・レツ再度登場
・リンシーズフォロー「酔拳だからといって、飲みすぎじゃ!?」
・レツフォローにのっかる→酔拳で戦う
・後は通常公演通りだったかなぁ…
・最後の挨拶はみんな「こんにちは」から始まる
・ジャン→ラン→レツ→ゴウ→ケン→リオ→メレの順番だったはず
・レツのところでゴーオンジャー登場
・ゴーオンジャーの紹介後に、ゴーオンジャーとゲキが握手
・メレが張り合って、ゴーオンジャーのダンスw
・真似しようとするランに「後で聞きにきなさいよ」
・でも、悔しくてやっぱり踊るラン(でも踊りを覚えてないランw)
・みんなから「可愛い」と言ってもらって満足そうなランw
・ここで、落ちたのは素で落ちて焦ったとレツの告白w
・「でもセーフだよね?」に対して客席「アウト」辛らつなちびっこw
・ケンのところで、「ケンだけ一番高いところから奈落に飛んでないよねー」と集中非難w
・仕方なく「風、すごい強いよ?」とか言いながらも一番高いステージへ行くケン
・客席を煽るジャンw
・「オス!!」の気合と共に、ケンじゃーんぷ!!
・リオはちびっこに「悪いことは学ぶな!」と
・それを聞いたランが「リオ、かっこいいじゃん」
・「当たり前よ」byメレ
・その後もランがリオがかっこいいーみたいなことを繰り返したので
 メレがリオとランの間に立って「見るなー!!!」
・最後にメレの挨拶
・これがすごく良くてもらい泣き
・「メレは今すごく幸せです。一緒に戦えるゲキレンジャーがいて、リオ様がいて、応援してくれるみんながいるから」
・途中から感極まって、泣いちゃうメレ。
・「ゲキレンジャーは終わったけど、メレたちはいなくなりません。なぜならみんなの心にずっといるから」
・「これからは、新しい戦士、ボウケンジャー」
・すばらしいボケ。きっとあえてのボウケンジャー^^
・爆笑の渦に巻き込まれるスカシア
・崩れ落ちるゲキレンジャー
・ここでリオ様「笑うな!!聞け!!」とメレをかばう、モユル
・やり直して
・「新しい戦士、ゴーオンジャーをよろしくお願いします」(みたいな感じ)
 (でも、ボウケンジャーで全部持っていかれて覚えてないw)
・最後はサイドのお客さんのところにご挨拶
・センターでみんなで手を繋ぐときに
・レツ×リオ×メレでレツが手を繋ごうとするとリオ様「(思い出したみたいに)…あぁ!」
・メレ「リオ様、手を繋いでもいいですか?」リオ「(レツのときと同じトーンで)…あぁ!」
・リオメレがはけるまでずーっと手を繋いでたのが面白かったですw


メレのあのコメントは本当にきゅーんとしました。
1年間、ゲキレンジャーと戦ったり、リオに全てをささげたり、ロンに裏切られたり
色んなところに顔を出している分、彼女は一人というポジションが多くて
(ゲキレンジャー対メレの構図とか、リンシー+メレが多くて)
最後にみんなでっていうのが本当に嬉しかったんだろうなぁと。
きゅーんときて、もらい泣きだったのに
ボウケンジャーに全てを持っていかれました。
また、帰ってくるんじゃないですかね、ボウケンジャーwww

で、キバはいつになったら浩史は出てくるわけ?^^