SHEIN子供服のサイズ感| 春服を新調しました!【購入品】 | ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

ちょっとおしゃれに暮らしたい* | 30代ワーママの日記

スタバ・コンビニ・ミスド・無印・SHEIN・IKEA・ニトリ・UNIQLO・GU♡スイーツとインテリアが好きです(๑′ᴗ‵๑)

イベントバナー
    

はじめまして、halucaですピンク音符


このblogは
クローバーズボラでめんどくさがりの主婦が
クローバー頑張らず×お金を掛けずに
クローバーおしゃれっぽく暮らす

日常をまったりと綴っています✏︎


暖かくなってきたので
子供の春服を購入しました👶👗

SHEINは安くて可愛いのでヘビロテです♡


サイズは

右・中央の春服 → 9-12M

左の秋冬服 → 12-18M

にしましたピンク音符


娘は1歳3ヶ月ですが、

SHEINは大きめなので

ワンサイズダウンがベスト!!


すぐ汚れるので

来年も着ることは想定せずに

ジャストサイズで注文していますニコニコ


秋冬は今年の冬も着れるように

大きめにしておきました歩く


↓少し前にこのカーディガンもポチ立ち上がる

重ね着用なので12-18Mサイズです。



長袖を買ったけど

すでに半袖でも良い暖かさなので

またすぐに買う予感。。。ニコニコ笑


...
 購入品をまとめています⬇︎

インスタ始めました⬇︎

アメトピ掲載記事✏︎