今日は、願いを叶えるための、簡単な方法を。

 

願いを書くことです。

 

そして、それを順番にやっていくことです。

 

 

すると、願いが叶います。

 

 

 

「願い」というのは、誰かにお願いしているのでも、
 
神様にお願いしているのでも、誰か偉い人にお願いしてるのでもなく、
 
自分の脳に、願っているんですよね。
 
 
脳には、RASという機能があって、
 
意識していると、同じ周波数のものを集めるのです。
 
 
 
 
たとえば、靴を買おうかな、と思っていると、
 
街に出て、靴ばっかり気になったり、
 
靴屋さんにばったりと出会ったり、
 
それは、靴が増えたわけでも、靴屋が増えたわけでもなく、
 
靴を意識していることで、自分の意識の上に、
 
靴がより多く引っかかっているだけなんですよね。
 
 
 
 
 
 
ということは、願いを書けば書いただけ、
 
叶うのでは?
 
 
 
ワクワクしてきました。
 
明日も願いがたくさんあります。
 
願いを叶えて、明日もワクワクの一日を過ごします。
 
 
 
 
 
明後日も願いがたくさんあります。
 
願いを叶えて、明後日もワクワクの一日を過ごします。
 
 
 
ワクワクしている今が、一番幸せです。
 
 
 
 
願いなんて叶わないんじゃないの?
 
という方、話を聞きます。
 
 
 
お気軽に連絡ください。