いつも読んでくださり、ありがとうございます。

2月末となりました。

今まで、ありがとうございます。

ブログを愛してくれまして。


きょうは、1年以上前に連絡をいただいた、ZIP FMさんに行き、

4月から始まるpodcastの番組収録を行いました。


1年以上、打ち合わせてきたこともあり、

待ちに待った収録で、とてもワクワクしました。


私の相方は、もと保育士の、

子育て興味津々の磯村さん。




そして、きょうは、傘と再会したんです。


実は、約1年前にZIP FMに置き忘れた傘を、

担当の方、ずっと持っていてくださり、

きょう、受け取ることができました。




収録も、とても楽しく、

2月を、気持ちよく締めくくることが、

できました。



ありがとう、にありがとう。
今日も幸せをシェア。