いつも読んでくださり、ありがとうございます。

 

愛知県豊橋市在住、氷見でございます。

 

 

ほめ達!認定講師養成講座20期の第4講(全6講)に

 

でかけてまいりました。大阪です。

 

 

大好きなひのとりで、ゆったり快適な旅。

 

車窓から朝焼けを眺めながら向かいます。

 

 

 

20期には、豊橋から参加の方が2名いらっしゃいます。

 

豊橋に講師が増えて来て、とっても元気をもらえます。

 

 

 

先週のほめ達!認定講師コンテストの感想を

 

みんなの前で話しました。

 

2年連続で挑戦して見えてきた世界、どんなことがあったのか、

 

どんな応援をもらえたのか、

 

そのあたりを、ご説明させていただきました。

 

 

結論は、「だから、出た方がいいよ。」です。

 

 

 
 
 
その後、理事長の西村さんから宿題をいただきました。
 
「問いかけの達人として、部下のやる気を引き出す
 
パワフル問いかけを10個考え欲しい」というものでした。
 
 
 
待ってました!!!
 
その後、問いかけを10個+αで提案させていただきました。
 
 
 
 
問いかけのことなら、なんでも任せてください。
 
いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
ありがとう、にありがとう。
今日も幸せをシェア。