KINGDOM 草薙剣 | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 





剣は
己に打ち克つ為のもの..。


敵は外にあるのではなく
己の心の中に潜むものです。。


全ての歴史で
争い続けた理由を解き明かす
真理







宇宙統一の時。。

残された人生を
あなたはどう生きますか?


今迄と同じように生きますか?


それとも・・・

世の為に
自分を変える勇気がありますか?



本当に強い人は
自分に打ち克つ事が出来る人
。。

弱い人は
他人を責める人
。。


あなたの瞳に映る景色を
どう感じているのでしょう?

苦手な物(者・タイプ)
嫌いな物(者・タイプ)

そう感じる対象総てが
実は、『あなたの真実の姿





磁石は同極では離れるでしょ。
プラスとプラスは反発するんです。

それと同じこと...
あなたがそうであるから
似た者同志の対象に不快感をもつんです。

そして..
好感を持てる対象物(者・タイプ)は
あなたにとって都合の良い物(者・タイプ)
こちらは、
プラスとマイナスだから快感(好感)が得られる訳です。

しかし、この関係も度が過ぎると不快感へと変わっていきます。
違いが激しすぎて違和感が出始めます。

これも
自然界の摂理












これが
八咫鏡現象
八咫鏡が神器と呼ばれる所以です。

神社
imageimageimageimageimage



好き嫌い』の度が増すと
ご自身の環境に乱れが現象化します。

当然だけれど
好き』に偏る人類は
争い(怒り・嫌い)を止める事が出来ずに現代まで来ました。


でも、前回の記事でも書きましたね。



imageimage


さて?
勇気を持って
自分を変える事は出来るだろうか
?

大いなる平和の為に!!



西洲さんのブログ クリック



どう生きる ?







世の人は
我を何とも言わば言え。

我が成すことは
我のみぞ知る。







image




各種 ご案内


6月16日()
大阪 天王寺 にて
お茶会
開催致します。

お昼12:00からスタート!
2~3時間程度、様々なお話を楽しみましょう
世の中の疑問含め、質問は何でも有り!
定員は12名様まで..。

定員に達し次第 ご応募締め切りとさせて頂きます。
一名様:3,000(飲食別途)

大切な時を迎えています。
お誘いの上、
是非お越し下さいませ音譜
ご応募は、こちらから
↓↓↓↓↓↓
各種ご応募フォーム






講演会
勉強会
対面セッション

は、以下のリンクからご覧ください。。

以下クリックどうぞ音譜
↓↓↓
2019年6月30日()石川県 金沢市講演会


image



2019年9月21日()
滋賀県栗東市
芸術文化会館さきら
KumiHaru_Hito
コラボ 音霊講演会




以下クリックどうぞ音譜
↓↓↓
KumiHaru_Hitoコラボ 音霊講演会