進化・変化の抜け道へと進むために... | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 

こんにちは、HaLuです。
いつも記事をご覧頂き、心より感謝申し上げます。

今日は・・・はてなマーク

今日も・・・かなあせる
動画の多い記事ですが、飛ばさず 是非ご覧になって頂けたらと思います。
大切なメッセージで溢れております。。


それでは、本日も宜しくお願い致します!!






総ては善きことの為に起きている。。


これは絶対的事実です。

しかし、現代の行く末を預言した書物は
三次元的には 決して心地良いものではありません...。








過去記事一言・・・



宇宙全体で起こる総ての事象は、
常にバランス調整の為に起きています。

過去記事『 一言 』に書いたように、
総てが必然であり、善き事の為に起きている

バランスを取る現象は、人類にとって辛く厳しい事がとても多いのです。

なぜ このような体験を強いられるのかは・・
人類がバランスを崩してしまったが故の事態である事は認めざるを得ません。

身体を酷使すれば『 休憩しなさい 』と言わんばかりに体調を崩す事がありますが、バランスを取る必要があると言うサインなわけです。


欲望に心奪われ競争社会に呑み込まれたり、生活の為に好きでも無い仕事をする事でストレスから体調を崩したり...
様々なアンバランスが当たり前のような【 偽常識社会 】となっています。

記憶が得意でない者は、現代教育が苦手で当たり前。
運動が得意でない者は、体育が苦手で当たり前。
手先が器用でない者は、物造りが苦手で当たり前。


総ての人は性格が違うのです。
各々が素晴らしい個性と、この時代に必要な役割を持っているからこそ生命を授かっています。
・・なのに何故、記憶力競争で偏った能力優先社会での優劣を付けているのでしょう?
総ての人間に、人並み外れた記憶力が必要なのでしょうか..。

世界の一人一人がパズルのワンピースとして三次元世界を創造しているなら、個性を活かすことの方が大切だとは思いませんか?
みんなが同じ事で競争する意味が分かりません。。


だけど.. 大きな視点で考えれば、
教育関係以外でも社会問題が噴出してきている現代だからこそ、こんな疑問が持てるようになったんですね。視点を変えればとても貴重な体験です。
心に闇を想像しない為に、こんな現代をも否定的に考えるのではなく、良かれと思ったがやはりアンバランスだった事に気付けた、と考えましょう。
そして、この体験を通してより良く変えて行く勇気があれば何も問題は無いのです。







世界を見渡せば、
争い
病気
貧困
環境破壊

たくさんの問題を抱えています。。
だったら素直に世界の仕組みを改善すれば良いだけの事なのに出来ていない酔っ払い

なぜだと思いますかはてなマークはてなマーク


ビックリマーク宇宙は常にバランスを取る話は、耳にタコが出来るくらいしてますよね..。笑い泣き

争い・病気・貧困・環境破壊 などの影響を受けるのも、肌で感じるような環境に置かれるのは半数位・・なんですね。バランスだから均衡が取れている間は不快感に気付き難いんです。
平和争い
健康病気
裕福貧困
美しい大自然環境破壊
と言うように、世界で半分づつ位の状態では問題として気付き難いんです。

これが、半数を超えてくるとアンバランスが進む事で... “ んはてなマーク ” と気付き始める。
でも社会構造の中に浸透してしまい、この時点で後戻りできなくなっている事が多いですね。
本当はこのタイミングで勇気を持って変革すれば良いのですが、世界をリードする指導者の方々が自然界の法則を知らない事で事態は深刻化してゆくことが多いのです。。
過去に地球上で幾度もの激しい淘汰が発生してきたのはその為です。。

原因を述べればキリが無い程、歪みの原因が多いので文字にはしませんが..
素直になれば全てを都度解決し、善き体験としながら、学ぶ事は可能なはずです。

世界に豊かな人が半分居れば、貧困の人達の事を憂う人は皆無です。
病気も、争いも、環境汚染も、自分が被害に遭わない事で、他の星で起きているような感覚でしか捉えられない..

この感覚がもたらすもの・・
これこそが 【 自我 】 なんですよ!!滝汗

自分が順調なら、肌で感じれない=自我に溺れやすい

ぶっちゃけで答えを言いますが..
生かされていると言う感覚で【 感謝 】の気持ちがあれば、海外で起きている現実にも心動かされるようになります。
決して、今のままで良いなんて思えなくなります。。

真我は感謝が生きる力となります。
かと言って、裕福だから寄付をすれば良いなんて単純な事ではありません。
根本の社会構造を変えねば原因を解決できませんからね!

動画の中の言葉に、“ 新しい意識 ” と出てきますが、
それが、真我の意識の事を述べてくれているんです。

本当に 真我の意識が無いと新しい時代には住めないですよ。。
これは断言しておきますね!!

“ 世界が平和でありますように ”
と祈る事も良いですが..
自分改革が最優先!!

世界平和を祈っていても、
ワクワク楽しさ豊かさ
なんかを追いかけている人はムチャクチャ多いですよ。
そんな気持ち(欲望)が、世界のどこかで 憂鬱・哀しみ・貧困 を体験する(バランスを取る為に勇気ある魂が誕生する)人生を歩まねばならないのです。

自分都合の ワクワク楽しさ豊かさ への欲望を勇気と努力で、世界平和の為に捨ててみては如何でしょう。!?
頂けたものなら “ ありがとう ” と感謝のエネルギーを放出して下さい。
自ら望むことで、
 『 ~ したい 』 と思えば 『 ~ させない
という対のエネルギーが発生すると学んでください。
平和 】とは、【 平面平等 でなければいけないのです。

これが波の法則・自然の法則です。






法則を文字でお伝えするのは本当に大変な作業ですゲロー汗

だから、志有る方は是非セッションを受けにいらして下さい。
個人セッション・少人数グループセッション がオススメです。
許されるお時間の中で何もかも惜しみなくお話ししていますし、
常に全身全霊で、真理の質問の総てにお答えしています。

1~2万円の金額も決してお安くはありませんね..。
常に3~5時間程の時間を使って全力でお話しさせて頂いておりますが..
5時間と言う時間を費やして高く感じられた場合は諦めて頂くしか止むを得ないのです滝汗
僕にも家族があり、現代で生きる為の生活がありますのでご容赦ください笑い泣き
一生の中の何かを節約すれば充分お釣りが来る程度の金額です。ご縁ある方に価値観を求めて、直接受けに来て頂ければと切に願っております。。

セッションもいつまで続けられるかの問題もあります。。滝汗


→ お客様の声 ←


重要参考記事 3・6・9



3/24() 滋賀県草津市での体験セミナー
 降霊・ライトラングウィッヂ・本物を見分ける筋反射テスト・・等々、盛りだくさん!!
何が起こるか分からない
滝汗
続々お申込みを頂戴しておりますウインク
ぜひ、この機会にご参加ください
!!


松果体の覚醒セッションへのご案内はこちらから



新しい地球を創造する勇気を!!