鼓動(Beat)~愚かなのは、僕と気付けたのだから・・・~ | ⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

⁂ 新たな時代への道標 ⁂ 現実を心がどう感じるか。感受性が次元上昇の鍵

発達した科学・美しい文化、そして...素晴らしい物造り。。 人が光り輝く時代を迎える時です。 幸せかどうかは、心が自由に決めることが出来ます。。。 




の意識は
① 成長( ・拡大・乱雑・氾濫 )
② 進化( ・縮小・整理・淘汰 )
①と②を繰り返す事で様々な魂(小宇宙)達が誕生し、
物質宇宙の進化創造が成され、素晴らしい時代の栄枯盛衰が繰り返されて来ました。

※ ここで言う小宇宙と言うのは、
意識の生み出した意識エネルギー子孫の事です。

の意識は意識から、本来は光一源として誕生していますが..
物質社会では必ず二元性が生じて生命が営まれるために
の意識が誕生します。(過去記事参照)

多元宇宙・マルチバース( 三位一体 )





宇宙の絶対的法則(鼓動・循環・秩序)は、
大宇宙生命の超波動です。

拡大の時代は様々な創造物質が誕生し、
宇宙の新たな体験が様々に繰り返されます。


縮小の時代に近づくにつれて混乱が増え始めます。
進化の準備が同時進行され、物質社会に『 』が増加し始めるわけです。

人が善かれと思い行動した事で失敗した際、
それを体験として新たな行動意識に成長する過程と考えて下さい。




の意識はやがて時至り、
意識整理を行い(意識の進化)、
縮小(安定)していきます。

意識淘汰とは...
時代に適応した意識のみ(小宇宙)を残し、他(不適応意識)は滅びる現象。
体験から得た 意識の不必要なもの、不適当なものを除き去ること。







総てが意識進化によるものであり、善き事の為に起きる現象です。

消滅するエネルギー(意識成長による意識整理)はブラックホールで強制的に量子(意識)変容が成されます。

物質的には淘汰されますが、意識エネルギーとして消滅する訳では無く..
エネルギー保存の法則
ホワイトホールで意識の強制変容と共に新生します

今回ブラックホールに吸い込まれるのは、陽の闇(欲望エネルギー)です。


そして、陰の闇(淘汰エネルギー)はお役目を終えると同時に自ずから純化変容します。
陰のエネルギーは常に陽のエネルギーバランスを取ってくれている救世主的存在なのです。
二極化となっていた自己中心の自我エネルギーによって、悪魔のレッテルを張られてきた存在でもあります。
※本来悪は存在しないものです。。
但し、敢えてと呼ぶなら陽の自我エネルギーはと言えます。。

自分が楽しむ為だけの、
ワクワク快楽 などが代表的なエネルギーですね。。
とても残念ですが..未だ気付かない人がとても多いです


善の改心悪の改心と、日月神示では言われています。。


総ては光一源 総ては善き事の為に起きています。


現世(うつしよ)の意識エネルギー

この意識に完全同調(覚醒)するには当然本人にしか叶いません。
に近いの意識が気付き..
の意識に近い意識が更に気付き..
順を追って波長を感じ取り(真実の音・第三の瞳開眼・松果体覚醒)、伝えて行くしか道がありません。。

これがご縁ですね。。

の意識との同調(ご縁)は、自分自身が波長を近付ける(自我を剥がし次元上昇させる)しか方法は無いことになります。。





善が改心すれば、悪は強制改心されます。

善が改心しなければ、悪によって強制改心させられます。

どちらを選ぶかはご自身の判断(体験)です。

共に善悪は存在しません
大いなる進化のお役目の違いがあるだけです。
存分に体験し尽くしてください...。

もちろん
目標としては より穏やかに、より被害が少なく進化した方が最善です。




学問で答えを間違うと、人は直ぐに答えを学び直し訂正するのに..
いざ、ご自身の心を変えるとなると、如何に頑固な素直でない心なのかが露呈されますね。僕も20数年苦しみ続けました。
死を直前に 最後に行き着いた心境が..
愚か過ぎる自分
総てに生かされている自分
都合悪い出来事を悪と思っていた自分
こんな僕でも生かして頂けているなら、自分を捨てて 大いなるものへ貢献しよう..
こんな念いから今に至ります。

辛過ぎて、こんなに幸せな心境は過去には無かった・・
そんな僕でも、今は感謝の日々に満たされ続けています..。

愚かなのは、僕と気付けたのだから・・・




是非ともご自身の
のエネルギーを、
勇気と努力と忍耐で
心の立替えを進めて行ってください。。

本当にさほど時間は残されていませんから・・。

みんなで力を合わせ、辛い時は共に励まし合おう。
美しい地球は、自分達の古い思考から抜け出し、
心と行動を変える事から築いてゆけるものです。







行動の時は至れり・・


重要参考記事 3・6・9



3/24() 滋賀県草津市での体験セミナー
 降霊・ライトラングウィッヂ・本物を見分ける筋反射テスト・・等々、盛りだくさん!!
何が起こるか分からない
滝汗
続々お申込みを頂戴しておりますウインク
ぜひ、この機会にご参加ください
!!


松果体の覚醒セッションへのご案内はこちらから



新しい地球を創造する勇気を!!