セイラは、夏アジのときに設けられる
ワンコプールが大好きです。

グランドに着いたらまず、ワンコプールの場所へ行き、
水が入っているかどうか、確認しに行きます。

水が入ってないと、
たれ目がますますたれるので
困ったような顔になる。

この日は急きょ、アジのレッスンを受けられることになったので、
プールにも水を張ってもらえましたデレデレ

 

さっそく入水。

(自分では入れないので、

ヨイショと持ち上げていただく汗

 

 

不機嫌な顔に見えるけど

コレ

じーーーーーーっとして動かない。

むっちゃ満喫しているらしい。

 

 

カメラ目線がなぜか笑えるのであるニヤニヤ

 

という写真をFaceBookに投稿したら、

とても可愛いお写真をいただけたので

載せちゃいますちゅー

 

 

ほらほら~

 

ブルーくんも♪

 

 

 

コニーちゃんも♪

 

 

 

そしてそして、

セイラのママ、ジェニーちゃん(幼少期!)も♪

 

 

み~んな

素なお顔でカメラ目線なのであった。

気持ちの良いときは

動きたくないよね~

それは、水だろうが、温泉だろうが

一緒よねウインク

 

涼しげなワンコのお顔を見て

涼しくなっていただけましたでしょうか(なんてね

 

 

プールに浸かって

ドロモップになったセイラと

ギャハハアジしてきました。

 

楽しけりゃ、それでヨシヨシ。

(むっちゃくちゃやけどチーン

 

 

 

遊びに来てくださって、

ありがとうございますデレデレ